見出し画像

Twitterを辞めました

Twitter辞めました。その理由として、
①拡散力もあって情報を簡単に手に入れることが出来るが、ネガティブなつぶやきもあり、自分も持病持っていて、傷の舐め合いになったため
②自分のやりたいことが徐々に明確になったため
③他者と比べ、現時点でどうしようもできない、できない自分に劣等感を持ってしまうため
④いろんな人にフォローしてしまったため、一体自分の興味はなんなのかわからなくなってしまったため
⑤自分もネガティブなツイートが多くなってしまったから
以下の理由から思い切ってTwitterを辞めました。過去のトラウマを誰かに共感してほしいと闘病アカにフォローしたり、ファボが多かったりしてなんか自分の軸がわからなくなってしまったからです。
先日ブログにあげたダイエットと、ギター演奏、英語検定二級をやっていきたいと思います。
ブログは過去の自分の成長過程となるので今後ブログをやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?