見出し画像

自己紹介

小説を書いているネームで記事を書かせてもらっています。
桜龍真といいます。

名前の由来が面白いのですが、桜とは武士の象徴です。
龍については、説明はできませんが笑


真は、真実を映す🪞、または信念を表す名前になっています。

作家さんの名前にもきっとそれぞれ、由来があるのだと思います。

考察してみると、面白いかもしれませんね。

さて、趣味でも紹介しましょう。
最近のブームは歌うことですね。

音楽の活動も少しやっています。

まだまだ、下手ですがね、、

音楽のジャンルはなんでも基本的に聴きます。
ただ、サムネとタイトルで選り好みしがちです笑


皆様は、どんな音楽が好きですか?

では、このへんで
趣味はたくさんあるのでまた話します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?