見出し画像

センス良くなるには?

おしゃれ、インテリア、色使い、コーディネート

色んな場面で使われるセンスがいいという言葉

では、いったいどうやったらセンスが良くなるのでしょうか?

私はセンスが問われる仕事をしていますが、その方法は
1つではありません

1つのことに打ち込めば、感性は磨かれると思っていましたが
うまくいきませんでした


それで、バレエや演技、手芸に、音楽と色んなことにトライしました


すると、相乗効果でどれも見事にレベルアップしました

感性を磨くことで、確実にセンスは良くなります


1つのことに特化するのも大事ですが
オールラウンダーで色んなことをやったほうが
仕事も趣味も活動も幅広く活躍できるようになります!

これには、コツがあって
毎日のルーティンを作り同じことをコツコツ繰り返しながら
続けると長続きします

ルーティーンは、3年は持つので努力するには
ルーティンを決めた時間にやるのが有効です

センスを良くするために、感性を磨く

それには、地道な努力が必要なので、毎日努力するのは欠かせないことです!


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?