見出し画像

都内でこんなにきれいな景色が見れる職場ってある?

空がきれいだなあ。
そんなことを思えるだけでも、お仕事って頑張れたりしませんか?

こんなきれいな空がずっと見れる職場でアルバイト。
いかがでしょう。

少しだけ内容を紹介させてください。


「ブランド売るならブランディア」
のCMでおなじみのブランディア。実は他のブランド買取とはちょっと違うんです。

というのも、サスティナブルに対して関心が高く、
廃棄になってしまったアイテムを寄付したり、家具にしたり…

そんなことをしているんです。

それだけではなく、世界中に販路を広げ、
持続可能な社会を世界規模で行っている。

けっこうすごいとこなんです。


へー、ブランディアってそんなこともしているんだ。

じゃあその関心、実際に働いてみて一緒に体験しませんか?


アパレルを扱う会社だからこそ、

・服装自由
・おしゃれ自由
・髪色自由

ブランディアは見た目では評価せず、
仕事ぶりや人柄、ちゃんと人としての評価をしています。

社員登用の道も豊富。
筆者自身も、そのひとりなんです。


いかがでしょうか、ブランディア。
まずは応募してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?