4日間共にした同期(日記)

この間新大久保に行ってきた。
社員さんと同期との3人

社員さんが新大久保を味わいとオーダーが入ったので仲良くお昼からサムギョプサルを食べてきた。
久々の新大久保は楽しかったし、美味しかった!
結構、東京人多いなあ。
結局13時〜24時まで3人でひたすらお話ししてた。

そろそろ卒業だから
お友達申請したら認証もらったので
晴れて社員さんと私は
4年間?のバイトの関係ではなく
友達になりました。

嬉しかった〜
早速、タメ口で話していくぅ
帰り道社員さんとボケ倒して話してたから
到着の四駅くらいまで
喉乾いたあっていいながら
ボケてた
楽しかった〜


そして、同期とはその日から四日間共に過ごした
深夜3時から
バイト仲間でスノボしに行った!

後輩よ、運転してくれてありがとう。
消火器事件の女の子も誘って
仲良く5人で

なんの事件やねんって感じだけど
いつかのnoteに書きました。


私、車の中で絶対寝ない自信あるんですよ
家族は別部門で

友達との運転はほぼ寝たことない
ひたすらお話ししてます。

一瞬、飛びそうになるけど
なんとか耐えてお話に参加出来ます。
これは私のいい所。


運転するのも、座ってるのも大好きなので


朝からスノボ行ってたので
帰ってきて22時には同期と共に寝た。
めちゃくちゃ健康やない


そして、2/20は
仲のいいバイト仲間の女子メンツでいちご狩りでした。
私の大好きな先輩と3年目のいちご狩りです、何故か毎年恒例となっています笑

女子会は恋バナしたり、ひたすらいちご食べたりもうほぼ働いてないね〜なんてお話して解散しました。


今は一旦休憩!
なんか帰りにUNIQLOよってしまって
買ってしまった、、、。

まあいいよね、こうゆう日も


これから家族と私のバイト先(焼肉)食べに行くう
めちゃくちゃ楽しみ〜

いっぱい食べよ〜


note更新したいなと思ってたら
ちょっと間が空いてしまった
しかもめちゃくちゃ日記 。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?