見出し画像

お揃いのブレスレット

2ヶ月間のセブ生活が終わりました。

セブはあくまで通過点で英語力を上げるために頑張ってきたけど、沢山の出会いと学び、同じ目標を持った人、ニュージーランドに行く人に出会えた事が嬉しかった。
正直、こんなに充実するとは思わなかったな

初めは日本人の子と将来、今、悩みとか語り合って私にとって吸収できたことがあったのが嬉しかった

そこから皆んなが卒業して、本当に友達居なくて
まあ勉強しにきたし、1人でも大丈夫だろうなんて
強がりから連れ出してくれた韓国のお友達
部屋も行動もずーと24/7一緒で
沢山の思い出と少しずつ語学力が上がったよ

ahyon limi yehrin minche kaya

5人のお陰でつまらなかった日常が楽しくなったよ
韓国語も学べてほぼ韓国人かな?笑

韓国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド
バラバラになってしまうけど
一年後、みんなで絶対に会おう

毎週のように、卒業生を見送ってきて
ついに私の番かあなんて思って
最後の1ヶ月が本当に楽しくて
コンビニ行くのもテラスで語り合ったり夜中にラーメン食べたりプールではしゃいだり
何でもない日常が1番の思い出かな

別れのタクシーは泣きそうになったけど
泣かなかったよ、飛行機の中で泣いたけどね笑

I finished Cebu life for 2 months
The first time,I always had japanese frineds every day
we talked about future,now,progrem so i feel happy because i could grow up by myself


英語で書こうと思ったけどめんどくさくなったのでやめます。

香港に6時間のトランジット
英語頑張るぞー!って思ったら全然聞き取れなくて
ラーメンとブラックコーヒー頼んでるの泣いた

こうゆうときもあるよね

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

#この経験に学べ

54,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?