見出し画像

朝の5分(kohの世界さん)


この投稿を読ませてもらって、早速朝の5分間タイマーをかけて掃除してみました。

5分って結構長いんですね‼️
でも、ガス台周りとか、レンジ内部とか、台所のちょっとした目についた場所を掃除できると、気持ちが良いです。

出勤前の5分で、なんだか爽やかな気分になりました。


ところが悲しいかな、3日坊主ならぬ1日坊主の常習犯の私😅
もう忘れています😅

気がつけば夜になり、晩酌でほろ酔いの私は
「明日の朝にしよう」
そしてまた、翌日の夜になる‥‥


そこで、テーブルの上の紙ににメモしました。
大きく‼️

5分の掃除‼️

習慣になり、日常になるまで‼️


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊❤️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今こんな気分

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?