見出し画像

【ARK:Survival Evolved】オンラインマルチで激ハマり|エクスティンクション

ARK:Survival Evolvedっていうゲームはご存知だろうか?このゲームを一言で表すなら、映画ジュラシックパークの世界観で恐竜と戯れて「いちゃいちゃ」するゲームです。

たぶん違うと思います(笑)

ジャンルは「オープンワールドサバイバルクラフト」。あのマインクラフトに近いゲームだとイメージしやすいかも。

免疫の洞窟

しかし、ゲーム自体は恐竜と戯れたり(襲われる)、広い世界を探検したり非常に魅力的なゲームなのですが、一人でプレイするにはちょっと寂しい印象でした。

なので、80時間ほどプレイしてから飽きてしまったんですよね。で、最近そういえば、ゲーム配信で参加者募集してやれば面白いんじゃないかな?と考えました。

すると、配信一回目なのにも関わらず、初めて配信を見に来てくれた人で参加していただくことができました。

これから分かる通り、ARKは根強い人気があるのだなと確信しました。

このときの動画は「出会いと別れ」でARKってこんなゲームを表した映像となってます(笑)

これを見ていただけると、ARKを知らない人でも「あぁこんな感じか」となるはずです。

そこで一緒にARKを楽しみたいと思い、配信中に限りメンバーの募集を行っております。

参加要件は以下の通りです。
・STEAM
・エクスティンクション

YouTubeとTwitchにて配信してますので参加希望をコメントにて教えてください。

プレイ環境は、非専用サーバーです。steamフレンドになってから任意でワールドに入ってきてください。入退室自由です。

■フレンドコード:401948372
■saitorio

あなたの参加をお待ちしてます(*'ω'*)

最後まで見て頂きましてありがとうございます。

普段は健康情報やコラム的な記事も投稿してますので、そちらも是非ご覧くださいね!!

🔻YouTubeはこちら🔻

🔻その他note作品🔻

🔻Twitterはこちら🔻

この記事を面白いと感じて頂けた方の中で「♡マークのスキ」を押していただけれると、なんとこれからとても良いことが起こるかも知れません!!保証はしませんが(笑)(スキは非会員でもポチっ押せます♡)

#全力で推したいゲーム

派遣薬剤師|多汗症|人前が苦手|あがり症|使命→病気になって後悔される患者が大勢いることに気づく|健康な今からあなたの疾病予防に努めようとYouTubeやtwitterで(https://twitter.com/saitorio3)で健康情報を発信中|ゲームは嗜む程度