見出し画像

わたしと家族の整え⑥❼日目

2023年3月14日

今日も🚗でトコトコ

今日もお弁当持って
新青梅街道を走っていざきよみんの所へ
乳酸菌がお腹にいいので、美味しい野菜で
糠ずけ始めました☺
ポリポリドライブ

今日は昨日に増して丁寧に丁寧に
お母さんの体を見て行く。

ここが昨日より緩んでる。
ここが昨日より片方気がする。
なんだか全体が緩んで、ここが目立つ。
ここの硬さが気になる。
そんなきずいたことを質問しながら
きよみんに作法の仕方を教えてもらう

気づいたら、あまねも家族もゆったりとした
この中で眠っている
優しい中

触っているとぬくもりを感じる
同じミトコンドリアを共有してる

私たち
なんだかそんなことを気にせず生きてきたけど、
今とてもそのことを意識している。
そのミトコンドリアを通して(家族は同じミトコンドリアを共有してる)
とっても繊細に緩い優しい
バイブレーションが伝わることをイメージしている

【今日の感想】
痛みがだいぶ和らいだみたい

そして、帰り道
昨日の夜2時までこのnoteを書いていたことで
睡魔がめちゃめちゃ来ている

そして、今日帰りの車で手術の話になり
「迷ってる」
の言葉に嬉しい。けど、ここまで今の段階で痛みが和らいで
調子よくなっているのにまだ駄目なの?日にちが無い。焦る。
もやもや。
夜、あきお君に今のわたしの状況を聞いてもらった
「気ずかいする人だから、こんなにしてもらって申し訳ないがあるかもね。
自分が娘にしてもらったらどうかを考えれば、何か見えてくるんじゃない?」
うむ。
ひとまず、今日は寝むくて頭が回らない

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?