見出し画像

2021.08.10(TUE) Pimm's

LIVE日記
「SAITO おつかれさま」です。

本日8/10(火)のLIVEはPimm's Presents, Human Xrossing 2021振替公演です。こちらも本来5/5(水祝)に開催予定でしたが、緊急事態宣言で公演が延期となっていました。3ケ月越しようやく開催です。

Pimm’sは2013年デビューで、結成/解散が日常的にある今のライブアイドル業界ではかなりながく活動を続けているグループです。

今日の公演は、Pimm’sを含めて4組の対バンでゲストアーティストはKYONOさん、Xmas Eileenさん、lyrical schoolさんです。
この対バンは本当に異色すぎましたね、出演者側は個人の繋がり等があってのことですが、お客さんにとってはまさに異文化交流会、新しい発見や刺激になってるといいなぁ

バンド対バンということで、Pimm’sのセットリストも疾走感あるロック調の並びに。
1曲目はお気に入りの「YES」だったのでテンション上がりました、ナタリー読んだらこの楽曲も次のアルバムに収録されていたのでGETせねばね。
個人にフォーカスを当てると、星奈さんの歌には注目です。普段のしゃべりとかMCは時の流れが緩やかになったようなスピード感で言葉を紡ぐのに、ステージでのパフォーマンスや歌いっぷりは豪快で歯切れが抜群なのね、このギャップは本当にすごい。

画像1

アンコールでは、Pimm’sのステージにXmas Eileenのボーカル右さんが登場!
異文化交流に拍車をかけながら、異彩を放ちまくったコラボを見せてくれました。これはマジでレアよね。

ライブの終わりには秋冬のワンマンアルバムツアーを発表しました。
東京は12/4(土)Veats Shibuyaです。詳細はオフィシャルサイトをチェック
>>>オフィシャルHP:https://pimmsofficial.futureartist.net

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?