見出し画像

【実績アリ】在宅副業を目指したい会社員が本当に参考にして成果が出た副業の参考書をいくつも紹介してみた

こんにちは。さいとう(@saito3_biz)です

「ブレインを買ったけど使える情報がなかった」
「頭の悪い教材を買ってしまいました(苦笑)」

あなたは経験したことがありますか?
私は何度もあります(笑)

この記事は総額200万円以上を
情報に投資してきた
私が書きました。

その中でもBrainというプラットフォームは
副業系のノウハウを多く取り扱っているので
今回はBrain教材限定で紹介しています。

Brainの購入でなるべく失敗したくない方は
ぜひ参考にしてみてくださいね。

実はTwitterとアフィリエイトの相性がいい件

こちらの記事でも書いていますが
Twitterのアカウント作成2日で
報酬を得ることに
成功しました。

多くの企業や人がTwitterを活用
していますけども、
実際に上手く活用できている人は
意外に少ないものです。

私はまだまだフォロワー数が500人を
下回るほとんど認知されていない
アカウントだと思っています。

そんな私がインフルエンサーや
有名人のマネゴトをしても
お金や成果物を得ることはできません。

YouTubeでお金を稼ぐ方法を検索しても
インターネットで無料情報を調べて参考にしても
一銭も稼ぐことはできなかった・・・(泣)

Twitterは正しい知識を持って使えば
そこそこの収入を得られるツール。

けど、その正しい知識を手に入れるには
情報の精査の必要性や目利きが必要です。

…そんな私でもできた、
本当に役立ったBrainを6つご紹介します。

実はこんなことを過去に思っていました

前置きが長いと思うのですが、、

「自宅で、のんびりお金が稼げないかな~・・・」

そう思っていたんですね。
けど、そんな夢のような話なんてないだろ!
上司の顔色伺いながらも外に出て
労働しないと食っていけないって!

・・・諦めてたんですよね、、

けど、少額でもいいから在宅でのんびり
収入を得られたらな。って。

やっぱり思ってました。

その時部屋でごろごろツイッターを見ていたら、

「コンテンツ販売!最高!」
「アフィリエイトはTwitterと相性がいい」
「在宅でも稼げる!最高!神!」

そんな情報がタイムラインに
流れてきたわけです。

ある意味で天使のささやき?

「本当に在宅でできるの?信じられないよ~」

そう思ってたんですね。
そもそも情報調べたりとか
身内でやるSNSでしょ?
って。

でも、調べていくうちに

「とりあえずやってみるか・・・?」
「嘘だったらリプで文句言ってやるw」

とまあ、そんなノリで
「とりあえずやってみるか。」
でスタート。

教材買って勉強するのが良いらしいから
いくつか買ってみるか~。

それが始まりだったんですね。

その結果、今のところスマホ1台でも
アフィリエイト収入を得られるまでに
なったんですよね。

とはいってもものすごい大金を
稼げているわけではありません。

現在進行中ですが、

選んでいった情報がよかった、
というのもあるのかもしれません。

ただハズレもかな~り多かったんですw

「え、ボクが書いたこの記事の方が文字数多くない??これ、売れてるの?」

って。損もしてるんです。。

どうせ情報や副業の教科書を購入
するのであればいいモノ買いたいと
思うじゃないですか。

あなたもまだ副業で収入を
得られてないのだとしたら
教科書選びで失敗したくないじゃないですか?

ボクは失敗したくないですw

なので今回は私が実際に
収入を得られるようになったBrainを
6つ紹介したいと思います。

※現状Twitter×Brainアフィリエイトで
ボクは成果が出ているので
Twitter関連のBrainの紹介が多めかもしれません。
随時更新します。


「これさえ読んで実践繰り返せば家から出ずに生きていけるぞ!」

まずはTwitterそのものをマスターせよ

販売者:迫佑樹さん
Twitterマーケティングマスター講座

Brainの生みの親である迫佑樹さんの
Twitterをマスターできる講座です。

「Twitter運用の完全版」と言える
圧倒的なクオリティ。

  • フォロワーを増やす方法

  • ファンを作る方法

  • マネタイズする方法

  • 良質なツイートを増やす方法

↑↑これらは
初心者としても"手探り状態"でやらないと
いけませんよね?

本当に試行錯誤しながらあなたはTwitterを
運営していかなければなりません。

でもさ、
その成果が上がってこない期間はきっと

「諦めて手を止めてしまう」

そんな悩みが浮上してきたんですよ。 

で、
ボクは実際アカウントを作る前
ホントに

「何をツイートしていいかわからない」
「フォロワーってどう増やすの?」

もう、そんな壁に垢作成の前から
悩んでたんです。

成果が出ている人がTwitter上には
うじゃうじゃいる
にも関わらず、ですよ?

成果が出ない=諦めかける=手が止まる

これ、初心者だからこその
悩みだと思うんですね。

そんな悩みはこれで解決できます。
だって、ほぼTwitterを運用できてますからね。

それと、
今だからこそ言えることですが

教科書なしで期末テストを赤点回避
するのって"厳しい"と思うんですよね。

きちんと板書してるのであれば
ノートを見返すなりすればいいと思うんです。

けど、わからないところがあれば
先生から指定されてるページを見返して
教科書を開いて

「あ〜なるほど」

とか言いながら勉強してたと思うんですね。

で、
今はこのTwitterの教科書が目の前にあると。

有料です。学校の教科書って無料だと
思われると思うんですが、ご両親に出して
貰ってたと思うんですね。

全く同じなわけで。

テストというのはもう既に
アカウント作成するぞ!
ってところからスタートしてるわけで。

冷静に考えると
そのテストに教科書持ち込んで答え合わせ
していくイメージで進めるんですよね。。

…本当に教科書がないと
完全に遠回りになります!

遠回りするとどうなるか。
わかりますよね?

手が止まるんですよ。
だってつまらないでしょ?

勉強、楽しかった?
テスト、眠くなかった?

「収入得たいが為にTwitterやってるんだから」
「仲良しこよしやってんじゃねえって」

(突然の毒舌)

それよりも、成功者の思考を一気に
インストールしていった方が、
最短・最速で結果が出る!

また中身も非常にロジカルで
過去の20万ツイート以上の分析で得られた
Twitter運用が手に入るわけです。

この教材一つで、その手間が省けます。
なんて神。

過去問問題集の回答がここにある

まずはこの教材の説明欄を読んで欲しいです。

それと、よく考えてホシイノデスガ
どれくらい稼いでみたいですか?

この教材は迫さんの社員用教材を
講座として販売されてるものなので、
副業どうこうの桁じゃなくなる
かもしれないんです。

なのでその点踏まえ
ご予算の関係もあると思うので
じっくり検討してみて下さい。

たぶん、
あなたの未来は本業収入+Twitterからの副収入
=月○○○万円
ですね?・・・。

稼いだらまた新しい情報に投資
してもいいし新しいパソコンやスマホを
買い替えてもいいですね!

デメリットとしてはやはり予算だと思います。
こればっかりは何にも言えない!


じゃ、次の教材です。

販売者:なみさん
まったくの初心者が、1秒も働かずにお金を稼ぐ仕組みを作る、0からのビジネス戦略

  • オートメーション

  • 機械化す。

  • 不労所得

  • シンプルでかんたん

魅力的な響きですよね。

それこそ、
大航海時代に海賊が追い求めた
金銀財宝のようなもの。

ワンピースはチョッパー辺りが出てきてから
忙しく見れていませんが、

起業家のあこがれは、
そこにあるのではないだろうか。

でも...

  • そもそも、仕組み化とは何なのか?

  • 自動でマネタイズできるイメージがわかない。

  • すごく難しそう...。

そう思いませんか?
実際、難しいと思うのは普通のことだと思います。

そんなお悩みをお持ちの方になみさんの
教科書はぴったんこのバッコリです。

初心者向けのビジネスマニュアル
になっていると思います。


いや、自動化や仕組み化を意識している
初心者向けとでも言っておきます


初心者が何をすべきか?
具体的な指示があります。

ビジネスビジネスを構築する方法を
学びたいのであれば、これはあなたが
手に入れるべき教科書です。

実は、
これまでたくさんの教科書を購入しています。

けれど、
仕組み化について詳しく書かれている資料は
この値段からすると初めてかも。

そして、これこそが
過去に知りたかったことです。

ドラえもんに頼み込んで過去に戻りたいなあ。

で、
勉強して知識を得たけど
その後どうすればいいの?
→これで解消できます。

「難しそう」をこれで抹消してください。


販売者:あらきださん
読んだ人を文章で『あの世に送る』ブチ抜き狙撃術

「ブチ抜く」

穏やかではない商品名なんですけど、
文字通りです。笑

スナイパーのようにピンポイントの精度で
打ち抜かれた中身。(は?)

「ライティングスキルがなければビジネスで長く稼ぐことはできません。」

これ、よく聞くと思うんですが
ボクはまだ時代が良かったのかライティングを
きちんと学ばずとも作業量で稼ぐことが
できました。

しかーし!
このTwitterのビジネス界隈のレベルの高さ

「新規がまったく寄り付かないんじゃないの~!?」

  • ツイートするライティングスキル

  • 商品作成をするにもライティングスキル

  • ファンを獲得し、面白いとと思ってもらうにもライティングスキル

えっ、こんなに大事なのに
土台がないじゃないですか。

あのイナバ物置き
ワシのなんやけど・・・。
土台に使って、いいすか。

出典:https://www.inaba-ss.co.jp/monooki/

もうね、ぐらんぐらんなのよ。
土台という概念がなかったのかもしれない。

こう、叫ぶワケ。

「ボクは顧客を惹きつけ
強力なファンに変えるツイートの書き方を
すぐに知りたい!」


こんな心の声をドッと溢れてきて
天からの贈り物のようにあらきださんの
Brainが目に飛び込んできた。

「なんかすごそう」
「これ、グサって刺さってるよ今」


"ピンポイント"

即購入して中身を見れば大正解の極み。

基本的なライティングの概念から
すぐに使えるテクニックまで。

どうすれば顧客に悪者のばいきんまんに
アンパンチを与え空カナタにブッ飛ばす程の
文章を書くことができるか?

詳しく書いてありました。

繰り返し読んでも面白い、
スルメ記事です。

ホントはルパンの話がしたかった。

販売者:ゆずねこさん
無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略

先生がいない副業で
独学で50万円稼ぐ柚猫の教材

「Twitterで収益化はほんと難しそう」
「アカウント運用はどうすれば?」

そんなお悩みをこのBrainが解決します。

  • フォロワーが少なく、売り物がない

  • Twitterで稼ぎたいけど、やり方がわからない

これらは解決できます。なぜなら
彼女も無名からスタートしているからです。
それを記された教科書になっています。

さらに、このBrainのすごいところは

  • 実績ゼロOK

  • 少ないフォロワーで稼ぐ方法

  • 影響力のない匿名アカウントでいい

"初期垢から"ってところがミソですね。

結局ね、ボクもこんな記事書いといて
アレなんですが影響力なんて皆無ですよ。

けどマネタイズができるってすごいよ。
嬉しいよね。

またアフィリエイトの仕組みはわかったけど
「どんなツイートをしていけばいいか」
も記載されてるから。

正直、いいよね。

ぐ〜っ感じ。

まるっと真似ればいいって話ではないけども

「ああ、こういうふうに書けば確かに…」

こんなイメージで大丈夫です。

やみくもにつぶやいても
お客さんはなかなかあなたのところから
買ってくれませんよね。

逆に怪しいと思われ、嫌われることも
時にはあるでしょう。

それを防ぐ方法に加えて
ファンを作る方法もわかるという。

いいよね、うん。


販売者:めありさん
有益性製造の技術・めあり式〜集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一冊

ネットビジネス、特にTwitterで何か
商品をアフィリしたり、売ったり。

そんな優位性を保つ為にも
ライティングの知識とスキルが欠かせなかったりします。

そしてつい先程別の教科書を
紹介させて頂いた時にも

「ライティングスキルがなければビジネスで長く稼ぐことはできません。」

これ、なんですよね。
Twitterって140文字というこうげきボタンがあって
それを駆使して戦わないといけないわけです。
(おーこわい)

ツイッター、ブログ、ノート、ブレイン…
これらのツールで稼ごうとしたら
嫌でも文章は書かなければいけない。

でも。きちんと文章を書いていける知識
技術を身に着けて他の作品とは一線を画す
作品を書けるとしたら?

言わなくても答えは出てるはず。
"それ"がマネタイズにつながるじゃないですか。

すでに収入がある人でも、ライティングスキルを
向上させることができます。

年収を大幅にアップできます。

いやらしい。


そんな、ライティングテクニックの学習に
役立つものになっています。

著者はセールスライター歴9年の
プロが教える超本格ライティング!
プロのセールスライターめありさん

  • 自分の伝えたいことが伝わらないから相手にうまく価値を提供できない

  • コンテンツを作りたいけどアイデアが思いつかない

  • 競合とは違うプロモーションをしたい

  • 長く売れ続けるものを作りたい

という方におすすめの教科書です。
プロのライターの思考と技術がこの値段で学べるなんて、、
と思うと他の教材と比較できないかもしれません。

ただ売るだけではなく顧客に満足してもらえるライティング

顧客が有用であると感じさせるには何が必要か
これを読むと理解できます。

そのためには何が必要か。

この教材の素晴らしい点の1つは
具体的な例を見て学習できることです。

この資料を読み終える頃には
顧客が何を必要とし、何を求めているか
を知ることになります。

彼女が常に顧客の視点から書いていたことは明らか。
自信を持ってお勧めできます。


販売者:まさひろさん
実績ゼロなのに100部売れた!失敗をお金に変える方法

続いてご紹介するのは「まさひろ(@hiro_door)」さん。
実績ゼロで100本売れた!失敗をお金に変える方法

になります。

  • コンテンツを作りたいけど、実績がない

  • 自慢できるスキルや実績はないけど、
    コンテンツを作るなんて想像できない

そんな方におすすめ。

実は元々、ブログアフィリをしていたんですが
結局お金に変えられるものって「悩み」なんですね。

その「悩み」が起きる前の対策として
「先人の失敗談を聞く」ことが、
喜ばれるコンテンツだったりするんです。

ボクはコンサルティングなど
ほぼやることなく匿名で稼いでいた時期があったので
そういった読者のアンケートなんかには
かなり助けられました。

お陰でこういった紹介記事も書けるわけですが、
「とはいえとはいえ…」だと思いますw

内容もするする見ていくと
確かにこれは「作れるな」っていう確信は
持てると思いましたね。

それこそノウハウコレクターさんとか
副業で失敗した人の話ってかなり需要があると
思っていて。

結構、大きな数字をTwitter、ビジネス界隈では
掲げがちなんですがこういったコンテンツメイカーも
そこそこ出てきてもいいんじゃないかなと思います。

(たぶんボクが知らないだけ)

これは、武器になりますよ。
結局自社商品を持てば自社商品を持っている
販売者さんと認知取れたりするので。

アフィリエイトは商品作成の手間がない分
スピードやトレンドを読んだりしなくては
いけません。

その上でマーケティング全般を
覚えられるので自己成長は圧倒的。

ちょっと脱線したんですが、
失敗談コンテンツをBrainにだそうかな
というのはいい意識です。


具体例を交えて分かりやすく説明してくれますよ。
それに魅力的なサムネイルの作り方も学べます。

これを見て、失敗談でもマネタイズする方法を
ぜひ学んでみてください
素直に応援します。(稼ぐ系コンテンツに飽きてるだけw)


販売者:Web人間Zさん
実績ゼロなのに100部売れた!失敗をお金に変える方法


ウェブ人間Z(@web_abc1)さんを紹介します。

  • Brainを複数買うのは嫌だ!

  • ネットビジネスにおける幅広い勉強に使える
    参考書的なBrainが欲しい

そんな方にオススメなのがこのBrain。
まぁすごいボリュームです。


このBrainは、タイトルにあるように
70日間という短期間で500万を稼ぐ方法を
全て学ぶことができます。

稼ぐために必要なマインドから以下のことを学べます。

  • 実績0からのTikTokt、Twitterの運用方法

  • フォロワーが少なくても稼げる裏技

  • 公式LINEの運用方法

  • ライティングノウハウ

  • コンテンツ販売ノウハウ

上記の項目は全て、初心者の方でもわかるように
詳しく解説しています。

そのため、逆に中級者以上の方にとっては
「ちょっと長いかな~コレ」

と感じる部分があるかもしれません。

しかし、冒頭にもお伝えしたように
圧倒的なボリューム、幅広く学習することができます。
これは中級者以上にもおすすめです。

今まで毛嫌いしていたTiktokも
この教科書で強制的に触れられたこともよかった。

おそらく、こちらのノウハウが全て
頭に入っていて行動さえできていれば
500万円以上稼ぎ、上級者になるはず。

ぶっちゃけ、このBrainには
コツコツと簡単に稼げる要素は1つもありません。

けど、書かれていることを順番にクリアしていき
日々の実践やアウトプットをしていけるのであれば
かなりの実力者になれると思います。

うん、本当に思う。


必ず強くなれます。


長期、安定的に寝てても収入が入ってくる。
ネットビジネスのいいところ。


そんな能力や実力が手に入るということですね~

このBrainは、本気で頑張れる人にこそオススメです。

それ以上のことは言いません。

まあ、500万を本気で稼ぎたいと思ってくるくらいなら
ある程度の覚悟はあるわな(笑)

「予算がちょっと・・・」

という方はこちらも参考になりますよ。
ボクは購入してます。

ひとまずレビューと価格を見てみてください。

ということで長々とご紹介させていただきました。
いくつあったかな?数えて教えてくださいw



追伸:
負けんじゃねーぞ!(DMはいつでもどうぞ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?