見出し画像

発信用アカウント作成2日目で初報酬。認知なし借金持ち社会不適合者でも出来たズルいアフィリエイト手法とは?

※この記事は無料で読めます
※15分程度で書きました。乱雑でスミマセン

ーーーーーーーーーーーー
「これは本当に可能なんですか?」

タイトルを見て「ん?」と思った方!
ムリして理解しなくても大丈夫です。

正直に言うと、信じがたい。
そんな声も聞こえてきそうですが。。


仮にあなたが
スキルも実績も知名度も0。

この状態で何かしらの商品を販売、
もしくは紹介で儲けられるのだとしたら
どうしますか?

フォロワーなんて1000人以上
じゃないと

  • そもそも認知されない!

  • フォローも返されない!

そんなことを聞いたことはないですか?・・・

けど、それは嘘。

むしろポジショントークや
無駄な努力をさせて初心者を蹴落とす…



もちろん、私なんてまだ初心者ですし
ものすごい大金を稼いだわけではありません。

なのでものすごく売上を上げている
有名人や実績のある方の言葉も信じますよ?

けど、サブアカウントで相互フォローを
し続けてみて1000人を超えて

収益は、0
これって間違いじゃないですか?・・・。

スキル、知識、実績、知名度なしでも報酬は得られます

この根拠ですが、このツイート

2022年8月8日(実際のところ7日に成果発生)
このアカウントで初成果を達成したのです。

しかも、この時のフォロワーは

たったの12名・・・

驚きですよね。
普通に会社員を頑張って昇給するのに
1年は最低かかるところ

在宅で、自宅で
スマホ1台で収益化できています。


よくTwitter上のビジネス界隈で言われている

  • フォロワー最低1000人説

  • リプライを最低で1日100もしくは300

  • タイムラインに流れているツイートをいいね連打

これらが常識だと思っていたとしたら
「ありえない」と思いますよね?

フォロワー12名でも初報酬を得る手法

「え。本当にそんなことってあるんだ」
後ろから後頭部をカツーンと殴られた気分。

そんなTwitter界隈の常識を破壊しながら
「0」→「1」を達成した収益化方法について。

こちらです

  • 商品販売者のIDを含んだ状態でアフィリエイトリンク&感謝のツイートを書き込む

  • アフィリエイトを行っているTwitterアカウントに対しリプ、引用RT、いいねで認知度アップを図る

  • 日々のつぶやきに収益化を目指せるようなツイートを行う

それぞれ解説していきます。

商品販売者のIDを含んだ状態でアフィリエイトリンク&感謝のツイートを書き込む

質問です。このツイートの意味はわかりますか?
なので、実際に私が行ったツイートを掲載します。

@をつけて、相手にメンションします。すると
販売者さんにこのツイートの通知が届きます。

このツイートを確認した販売者さんは
「お、ウチの商品紹介してくれてるやん」

と、目に留まりやすくなります。
結果RTされる→フォロワーさんが多い販売者さんの
フォロワーに拡散される。

まだフォロワーが12人というあまりにも弱小な
アカウントから数千名のフォロワーに対して
私のツイートが拡散されるわけです。

ツイートする内容としては

  • この商品に出会って何が変わったのか?

  • 購入したあとの未来

  • 実際の成果

この辺りを抑えつつ、メンション*アフィリリンク
をツイートがおすすめ。

基本的に「為になった、よかった」
販売者さんに伝える認識で大丈夫です。

そうすると販売者さんも嬉しいし
「優良な口コミ」と紹介(RT)されていきます。

「じゃあ…商品のリンクを置いて毎日メンション送ってRT狙いすればいいんじゃね?」

そう思われるかもしれないので注意点を伝えておきますが、

「鬱陶しい」

ですよね。毎日そんな送られてきたら。

結論「為なった、よかった」と思える相手には
そんなこと普通しないよね?

ということはやめておきましょ
ということです。ブロックされちゃいますよ

「こいつ紹介してくれるのはいいけど、、うっとうしいわ」

そんな人は問答無用にブロック!ブロックですよ!
なので用法用量を守ってお使いください。

アフィリエイトを行っているTwitterアカウントに対しリプ、引用RT、いいねで認知度アップを図る

闇雲に行動を起こしていてはいけません。
私達は最短で結果を出さなければいけないのです。

そのために認知を図る為に引用RTやらリプ周りを
するかもしれません。もしくはしているでしょう。

けれど、それはあくまで「戦友」や「友達」
になるだけ。あなたが欲している見込み客ではありません。

ですが、戦友との交流を図ることで
日々のTwitter運用が楽しくなることだってあります。

ですので全てを否定しません。ただ、
フォロワーが1000人以上いてまだ成果が出ていない

とか

リプ周りを数百やってもうTwitterを見たくない
ブログでもやろうかな

とか

意気消沈している場合はそれらの行動は避けてください。
最悪、時間だけ浪費していて結果が一切でない
ということにもなりかねません。

そんな状況はツライです。私だってあなたを救いたいと
本気で思ってます。

私が今お伝えしたいのは
「アフィリエイト」を行っているTwitterアカウントに対し
交流を図っていく

ということです。これはつまり
「商品を購入しレビューしているユーザー」
をターゲットにする

ということです。

一度でも教材やノウハウを購入しているユーザーは
情報に対してお金を支払うことに抵抗感は薄いです。

対して一度も購入したことがないユーザー、
例えば無料企画に参加しているアカウントがしっかりしていない
"情報だけ欲しいユーザー"の財布は硬いです。

言葉は悪いのですが
基本的に情報が欲しいユーザーは


「とりあえずいいものを手に入れられればいいや」
「しかも無料で」

この考えがあるように思えていて、
自己投資という言葉を聞いた時に

「いやいやwそんなことは馬鹿がやることでしょ」
「情報商材は買うなってひろゆきが言ってたよ」

このようなマインド(意識や思考)を持っているように
思えてなりません(突然の毒舌)

要するに私達が行っていくことは
「アフィリエイト」の商品に興味がありそうな人は
「アフィリエイト活動」をしているユーザーに認知してもらう

「ブログで副収入を得る」ことに興味がありそうな人は
「執筆活動」をしているユーザーに認知してもらう

こういうことになります。

※これ見よがしにフォローしてくれーなんてことだけは避けましょう

日々のつぶやきに収益化を目指せるようなツイートを行う

「これ、どんなこと呟けばいいんだ」

そんな声も聞こえてきそうです。
結論、「有益」と思われるようなツイートを
日々心がければいいです。

もちろん私が最初からそれを出来た
と言える自信はまったくありません。

では事例です。


これはあなたにとって「有益」ですか?それとも「不利益」
ですか?

・・・結局「自己満足ツイート」でも
私はいいと思ってるんですね。

だって、「自力で1円稼いだ人」からすれば

「え、当たり前でしょそりゃ」

そんなツッコミもありそうじゃないですか。
けど収益が0の方であればこれが「有益」に感じられる
ケースもありそうですよね?

そもそも、私は「初成果」「初心者」をターゲット
にしているつもりなので、この手のツイートを狙って
ツイートしているわけです。

なので、ベテランか上級者さんからすれば

「なんだよツマンナイな」

と思われても、別に平気ですし
共感されないものだと思って運用してます。

「全員から振り返ってもらえるのはインフルエンサーくらい」
なんですね。

数字のインパクトって想像以上で
フォロワーが12だった私は「弱い」んです。

「弱い」と

  • そもそもツイートを見てもらえない

  • いいねなんて返してもらえない

  • RTも限りなくない

  • フォロー?しないでしょ

だから作りたての初期アカウントなんて

  • 1日3ツイートしなさい

  • 信用や信頼を築きなさい

  • リプ周りで認知されなさい

そう言われているんです。
メリット・デメリットありますが、やるに越したことはありません。

そもそも私のアカウントなんて認知されてないので、
そのツイートが「有益」かなんてどうでもよくて

「きちんとこのアカウントに人間が乗っているのか」
「きちんと日々更新されていくのか」

こっちの方が大事です。だから
「継続」と言われてるわけなんですね。

ただ急に「有益」なツイートを毎日
「継続」するのは大変です。

だから、「有益っぽい」ことを意識しつつ
日々Twitter運用を「継続」してみてください。

あ、でも「初心者」をターゲットにするなら
こういうツイートはすぐに成果が出そうで実践
したくなりそうですよね。

結果的にこのようにプロフィールを見てくれます

お役に立てば幸いです。

あなたが学んだこと
Twitterでどんどん発信していきましょう!

そして厳しいことを話しますが、

毎日のツイートで見込み客が
「この人の話は役に立たない」と思われたとしたら、
あなたから商品は売れていかない

と思ってください。
ただきちんと画面越しに人がいるんだと意識しながら
「継続」をしていけばお金に変えられるイメージです。

  • 私はこの人の考え方が好きです。

  • あなたの価値観に共感できます。

  • この人のつぶやきはとても参考になります。

そんなふうに考えさせられるツイート
私はあなたがそれらを作ることができることを望みます。

日々のツイートですが、

朝の通勤、昼休み、家に帰るまで
Twitterが最もアクティブな時間です。

アクティブな時間帯にツイートを見てもらいましょう。

ツイートを有益なものにする

プロフィールに飛ぶ

あなたが紹介した商品を購入する

このフロー。ではまとめです。

まとめ

フォロワーが12、作成2日目でも
収益化できた方法は以下です。

・販売者に認知(アプローチ)
→RTしてもらう

・他の方とのリプ、引用RT、いいね周り
→RTされやすくなる

・毎日のつぶやきを役に立つものにする
→ 有益なつぶやきで信頼値を貯める

そして今回、なぜこのような方法を思いつける
行動できるようになったのか。

それは彼らの教材を購入し「自己投資」したからです。


上から順番に説明すると


  1. 迫佑樹さんのTwitterマーケティングマスター講座

  2. あきはるさんの弱者のTwitterマーケティング攻略

  3. 佐田さんの2ヶ月→数万円収益化できたロードマップ

  4. ラッタさんのラッタ式ライティング(主に情報発信)

  5. アサクラさんのコンテンツ販売テンプレート(セールスや売り方)

になります。

これら全て有料なのですが、
情報発信のアカウントを作る前から
教材そのものは累計200万円分くらい買ってると思います。

その中でも

  • アカウント初期から収益化

  • 短期間で商品を販売

これらを満たすものがこれらだった、ということです。

実際に参考にさせて頂いて見事

  • フォロワー数12、アカウント作成2日目で成果発生(2022/08/07 実質初日)

  • アカウント作成14日目で○○,○○○円の報酬発生(2022/08/20)

このような実績を叩き出せた
ということになります。

成果が出れば他の安い教材を何個もチェックする時間も省けるし
この5つを参考にして活動を続けていけば
自ずと成果も上がってくることは
容易に想像できるのではないでしょうか?

もちろん「実績」という面で言えば
あまりにも小さすぎると私は思っています。

ですが、今読んで頂いてるあなたは
ひょっとすると似たような悩みを持っている
のではないでしょうか?・・・

また、無料教材としてはこちらですね。
→次世代起業家育成セミナー

100万円分の有料セミナーがすべて無料です。
無料とはいえレベルはかなり高いです。

もし月収100万円だとか、もっと学んで
スキルアップして収入を上げたいなら
受講してみてください。

ひとまず登録は無料なので、用意されているセミナーを
ざーっと視聴してみて「これは役に立った」を
見つけてみてくださいね。

これらのBrain教材を参考に
より再現性高く、時短を意識し
Twitterで利益を獲得していきましょう!

それでは。

追伸:
何かご質問があればDMまでご連絡ください。
飛んで喜びます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?