見出し画像

『クララ さん』

『みんなの俳句大会 桜まつり』が開催されました。
桜に纏わる素晴らしい作品が
出品されました。

クララさんの作品です。
『花の影囁いたのは誰だろう
 私か風かまだ見ぬ君か』

ニューヨークでの
桜のある風景や
未来へのワクワク感が詰まった
素敵な作品を
ありがとうございました。


『花の影囁いたのは誰だろう
 私か風かまだ見ぬ君か』
❇️花の影ささ(ゝ)や(也)いたの(農)は/だ(多)れだ(堂)ろう/私か風か(加)/まだ(太)見ぬ君か(可)


この記事が参加している募集

#404美術館

31,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?