見出し画像

豊かで幸せな人生を送るための“マインド・ボディセッション“のご案内

こんな”想い”を抱えていませんか?

  • ゴール達成をしたい。

  • ずっと解決しない悩みがある。

  • マインドの使い方をマスターしたい。

  • 自分の心を癒したい。

  • セルフエスティームを回復させて、人間関係を楽にしたい。

  • 自分の人生を変えたい。

こんな想い全てに応えるマインド・ボディセッションのご案内です。

マインド・ボディセッションの”秘伝の技術”

マインド・ボディセッションでは何をするのか?と気になる方がいらっしゃるでしょう。

マインド・ボディセッションでは、認知科学・分析哲学・機能脳科学に基づくコーチングと気功整体をあなたの希望に合わせて行っていきます。

どちらもこだわりの技術です。

まずはコーチングセッションについてご説明します。

私は、科学的ライフコーチングの祖であるルータイスの後継者である苫米地英人博士から、直接コーチングを教授していただいた後、

プロ野球選手なども苫米地理論に基づいてコーチングする現在の師匠から、コーチングについての徹底指導された経歴を持ちます。

したがってこのコーチングは、巷で広がっているような、コーチから質問をされて考えを整理するというような、安易なものではなく、

世界最高峰の科学的コーチング理論に基づき、あなたの人生が豊かで幸せなものに変わっていくための働きかけを行うものです。

詳しくは、ぜひセッションを受けて体感してみてください!


次に気功整体について説明します。

「気功」というと少し怪しく感じられるかもしれません。

しかし、アメリカ医療では、気功が保険点数に加算するべきか検討が行われるほど、市民権を得ていて、ハーバード大学などでも研究されています。

この気功は、あなたの身体=無意識をゴール側に書き換えていくために有効なのです。

この気功に加えて整体も行っていきます。

この整体は、痛いところを治すというものではありません。

そうではなく、自己肯定感を回復させるものなのです。

多くの人は、身体=無意識で、ゴール達成にとっての妨げになるような様々な記憶や信念、音を抱えています。

これを少しづつ癒していくことで、少しづつ自らの自己肯定感が回復していくのです。

すると、どんな良いことがあるのか?

少しづつ、自分らしさが表れてきたり、行動の質が上がり、ゴール達成体質へと変わっていきます。


どうでしょうか?

あなたが人生を変えられなかった原因、ゴール達成が難しかった原因は、心と身体にあるのです。

ここにアプローチするためには、科学的根拠を持ちながら、プロフェッショナルによって心と身体を少しづつ書き換えていくことが重要です。


マインド・ボディセッションで使われる“科学的理論”とは?

コーチングや整体に用いる理論は、自己啓発の大家で、元祖コーチの故ルー・タイスと認知科学者の苫米地英人博士を中心に、

『自己効力感』のアルバート•バンデューラ博士、『ポジティブ心理学』のマーティン・セリグマン博士など、その時々のトップ科学者が、開発に協力して創り上げられたものです。

当然ながらその効果は絶大で、アメリカのトップ企業や、軍、州立政府などで、この脳と心の理論は導入されています。

科学に基づいた理論、それもトップ科学者とともに練り上げられた理論なので、確かな実績を持っています。


なぜ、私があなたのコーチ・施術家になるのか?

てらもとマインドボディサロン主宰の寺本顕英(アキヒデ)と申します。

アフリカにて

なぜ私がゴール達成の支援をしているのか、それは、私自身がゴール達成ができず、不幸のどん底で苦しんだ過去があるからです。

私は、中学受験、高校受験、大学受験、全てで第一志望の学校に入れずにきました。かなり勉強を頑張ってきたのに、です。

スポーツも、そんな頑張ってこなかったので、勉強だけに力を入れて、ゲームなども高校生の時はほとんどしませんでした。

そして、「ここで挽回したい」と思って頑張った大学受験の途中で、僕は重い精神疾患にかかってしまいました。

不幸のどん底の中、なんとか、人生を取り戻したい、より良くしたい、と思い、様々な学びを深めた結果知ったのが、苫米地博士のコーチング理論だったのです。

苫米地理論を知ってから、自分がなぜゴールを達成できてこなかったのか、全てわかりました。

そして師匠のコーチングや施術を受け始めて、僕の人生は少しづつ回復していきました。

そして今では、自分のやりたいことばかりをやる毎日に、家族との関係もよく、素晴らしい人たちと出会い、念願の彼女もできました。

病気も、理解が進み、ほぼ完治しました。

次は、僕が他の人のゴール達成の支援をしたい。

自分が幸せになったのと同じように、誰かの幸せの力になりたい。

そう思って、この仕事をしています。


マインド・ボディセッション 価格


12回(12ヶ月または、1ヶ月2回)×1時間  392000円 今だけ!特別価格300000円 (通常価格より92000円OFF)

6回(6ヶ月)× 1時間 196000円 今だけ!特別価格150000円(通常価格より46000円OFF)

1回×1時間 33000円 今だけ!特別価格25000円


コーチングは基本的にZoomで行います。施術は東京か神奈川のレンタルサロンで行います。レンタルサロン代の一律1000円を追加で徴収いたします。

提案はさせていただきますが、希望に従って、コーチングと施術を切り替えできます。

これまで、僕のセッションを受けられたクライエントさんは、継続してのセッションをご希望されます。

最初は、1時間のセッションで良いかと思いますが、継続セッションは、上記のように割引価格にて設定しております。

お申し込みはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?