見出し画像

終活のための終活! 5話

こんにちは😊
社会人の子どもがいる母です。
終活の終活とは?
今にできる事。

前回に書きました、靴増えすぎ問題。
選別しながらたのしみながら、
整理していこうとおもいます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

さて、今回は
今の言葉で推し活です。

歳を重ねてもミーハーなので
応援したいタレントさん?が
いるのです。笑
今は芸人さんで
ニューヨークが好きで
2年前から単独ライブいってるくらい。
YouTubeもラジオもラビットも
めっちゃおもろい!ええコンビや〜
凹んだり、疲れたら見る!
コントも漫才もする୧⃛
これからも応援します\(◡̈)/

まぁ、
嫌な事、おさえながら楽しむが
勝つように生きる!

さて、次回は30年ぶりに再結成した
推しの話しです。
ご覧頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*

#靴整理
#終活
#推し活
#メンテナンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?