見出し画像

恥ずかしいという気持ち

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

かわいいメモの絵💕

昨日は、銀行へ行ってからスーパーへ🚗
スーパーであれっ?
買い物のメモがない!
銀行で落としたかも〜💦

すぐに思ったのが、
『あ〜なぐり書きしたメモ、人に見られたら恥ずかしい〜😆』ということでした。

メモがなくて買い物わからない〜とかよりも先に、恥ずかしい💦という気持ちがでてきたことに気づきクスッとなりました。

結局、メモはカバンの中にありました✨

恥ずかしいという気持ちがでるとどうなるかというと、
もう、その場から逃げ出したくなる。顔が赤くなる。超焦る(^_^;)

仮に、誰もいない世界では恥ずかしいという気持ちは起こらないわけで。そこには人がいて、人からどう思われるかを勝手に想像して内にこもってしまうことなんだなと思いました。

冷静になって、逆に、自分が人のなぐり書きのメモをみたらどう思うかなと考えると、たぶん、おもしろい⤴️と興味をそそられますな。



○タマラは自分だけでなく、周りもポジティブなエネルギーに✨

https://tamara.cc/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?