6月の近況報告

6/15
この日はついに。

書籍が発売になりました!!

初めての本。初めての出版。かなり思い入れのある一冊になりました。

でも出版するまでにどんなことがあったかな…。
さて、それをnoteで大々的に書いてみせちゃおうかな…。
書こうと思ってみたんだけど、いざ思い出そうとすると「私はめちゃくちゃ頑張ったんや」とか、ふわっとしたことしか思い出せないのです。
頑張ったんや、というのも、ちょっと美化して語りたい私の小さなプライドみたいなもんも顔を出してると思う。見ないでえー!

とりあえず時系列にしてみようかな?

ここから先は

2,712字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?