見出し画像

自称不器用さんが作ってみた


今日はセントケア四国のキャンパーといえばこの人!!と言える
影虎さんの日です😊


あ、キャンパーとは『キャンプをする人』です⛺
キャンプ用の設備を持った自動車の事もキャンパーと言うらしいですよ!

そんなキャンパー影虎さんは自称不器用さん( ̄▽ ̄)笑

お洒落なキャンパーさんは使っていると勝手に思い込んでいる事と
『お洒落キャンパー』を目指している事もありスパイスボックス
作ることに✨✨

画像1

材料はこちら!!
セリアやダイソーなど100均にはお世話になっております(*´∀`*)笑
最近の100均は凄いんです( ゚Д゚)!!!!


不器用な自分を励ましながら・・・

画像2

画像3

完成しました🎶

スパイスを入れると・・・

画像4

こんな感じになります(^^♪


次はスパイスを買い揃える事を目標にしているそうです( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?