見出し画像

地域のお客様のところへ

こんにちは 愛媛の採用担当です。
先日の大雪の日に宇和島市と西予市宇和町に行ってきました。

私の住んでいる松山市では見たこともないような雪景色が広がっていました。皆様の住んでいる地域はどうでしたか?

滅多に雪が積もることがない地域では、運転もヒヤヒヤします。
時間に余裕を持って出かけるよう心がけたいですね。

さて本日は宇和町営業所のご紹介です。
宇和町は愛媛の中でも雪が多く降る地域です。

中野所長に営業所の取組みをお聞きしてみました!

宇和町営業所では働き方改革に力をいれています。
全スタッフがしっかりと有給休暇を取得できるようなシフト調整や、安全にお客様宅を訪問できるような時間調整を工夫しています。

山間部が多い地域柄、訪問先の中には営業所から離れた訪問先もありますが、色々な地域から支えてくれるスタッフがいるので、こんな雪の日でも協力しながらサービスの提供が行えています。

スタッフに急なお休みが出ても、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、「困ったときはお互い様」の心で別のスタッフがサービスに向かいます。
少しでも皆さんが働きやすい環境になるようスタッフとコミュニケーションをとりながら日々奮闘しています。 【中野所長より】

セントケアでは一緒に働く仲間を募集しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?