見出し画像

麺ロード~in徳島県阿波市~

今日は水口さんの
麺ロード!!


アメブロでは水曜日恒例の水口さんの
麺ロードですが・・・
曜日関係なくなってきました(笑)


今日のお店はこちら

画像1

【十割そば 一昇】さん
(住所)
徳島県阿波市阿波町伊沢田22-1

『十割そば』の看板が
道路沿いにあったのが
気になって吸い込まれるように
入っちゃいましたグラサン笑


メニューはこちら↓↓↓

画像2

画像3

ちょっと寒かったこともあり暖かいメニューを注文(*'▽')

画像4

とりチリセット
とりがが柔らかくてサクサクで
美味!!!!!!!!


そばも美味しくて
今度はせいろを食べたいらしいです( ̄▽ ̄)

画像5

後から来たお客さんが看板にある
ローリングそばを注文!!
それも食べたい・・・笑
(※決してそばがくるくる回っている訳では無い事は
確認済です笑)

今月中にはもう一度行きたいみたいです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?