見出し画像

麺ロード~in香川県坂出市~


なんか久しぶりな気がしますね😊
麺ロードの日です!!!!


今日のお店はこちら↓↓↓

画像1

画像2

【手打ちうどん てっちゃん】
(住所)
香川県坂出市西庄町578-3


坂出市でも有名なうどん屋さん✨
ちょっと迷子になりましたが・・・たどり着けました( ̄▽ ̄)笑

画像3

メニューはこんな感じです↑↑↑

画像4

かけうどんの中を頼みました😊
まあまあ量があり麺もコシがあって出汁も効いてて美味しかった💛


後から来たお客さんがなんと!!!!
『ラぅ鈍』ってのを頼んでた( ゚Д゚)


メニューをみると・・・
ラーメンみたいだけどうどん麺が細くなったものでした(*^▽^*)


営業所に戻ってスタッフさんに聞くと
「そのメニューが有名ですよ」と聞いたのでまた近いうちに
リベンジ行きます(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?