見出し画像

2016年4月20日

昨日のパン、家族に試食してもらったところ、

旦那さん『へー、ちゃんと出来てるね』

娘さん『わー、美味しい!!』

と、概ね好評だったので、調子に乗って、

今日はパン作りの材料の買出しにスーパーへ。

粉やイーストなどの材料を揃えました。

あと恥ずかしながらデジタルスケールを持ってなかったので、

パン生地を捏ねたり、伸ばしたりする台になるシリコンマットと、

生地を切り分けるスケッパーも一緒に、アマゾンで注文しました♪

スケールもマットも以前から欲しかったので、この機会に思い切って!

といっても、全部で2000円ちょっとですが。

ツヤツヤのロールパン焼けるようがんばります、

あと最終目標はあんぱーんです!

今朝、ドラマの重版出来見てたら、黒木華ちゃんが、

ドラマの中で美味しそーにうどん食べてたから、

今日は私もうどんです、いつものかしわ天のせで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?