見出し画像

宇宙玉作り体験しました♫

火曜日のブログは徳島よりお届けいたします(^O^)/

徳島の多趣味といえば藤原さん😉✨
本日は、娘さんと宇宙玉作りに挑戦した時のことをご紹介してくれました🎶

《 アトリエフムフム 》

ずっと挑戦してみたかった宇宙玉
数年前迄は徳島県で体験出来るスタジオはなかったのですが
検索してみると・・・発見😲!!!
早速申込み💛

先生が手順を見せてくれた後、最初に練習で宇宙の軌道のみの作品に挑戦♪
2個目はオパール入りの宇宙に挑戦☆

詳しく説明を聞いたはずなのにいざとなると工程がわからなくなり・・・😓次どうするんだっけ・・・(^^;)と暑さもあり、汗だくになりながら必死💦
先生は簡単に丸く整えますが、思うようにいかずイチゴ飴🍓みたいな形に
なったり、アシストしてもらってようやく綺麗な丸になりました!!

藤原さんの作品は軌道がハート💛オパールが少し右寄りの仕上がりに😝
娘さんの作品はオパールが真ん中に位置して先生から「とても綺麗✨」と
褒めて頂き、素敵な作品が出来上がったようです☆彡

素敵な宇宙玉が完成♫

難しかったけど、どれも世界に一つしかない綺麗な宇宙になったようです。

☆吸い込まれそうな美しさ☆

酸素バーナーは熱中症を考慮して涼しくなるまでしばらくお休み。
休業前の最終日に体験する事ができてラッキーな藤原さんでした😀

興味がある方は冬に行かれると暖かくていいと思いますよ ( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?