見出し画像

副所長になりました!

こんにちは!愛媛の採用担当です😊
朝晩寒くなりましたね⛄
朝が寒くて着込んで出勤すると、日中は暑くて汗だくになってしまいます💦そして先日、久しぶりに虹を見ました🌈
なんだかハッピーな気分になりました✨

今日はセントケア四国の松山エリアで10月から副所長になったお二人を
ご紹介致します🎤

(左)松山訪問入浴センター 徳田副所長
(右)訪問看護ステーション松山 冨山副所長


松山訪問入浴センターの徳田副所長は
「相本所長を助けれるよう頑張りますっ!」と元気いっぱいに
答えてくれました💪
相本所長が徳田副所長に期待してることは❓お伺いしてみました‼
「新しいスタッフの育成をお願いしたいです👀自分1人では目が届かない
こともたくさんあるので、フォローしてもらえるとありがたいです😊」

訪問看護ステーション松山の冨山副所長は
「右も左も分からないですが一生懸命頑張ります!」と謙虚に
答えてくれました✊
訪問看護ステーション松山の小玉所長が冨山副所長に期待することは❓と
お伺いしてみると・・・
「お客様とスタッフのことを考え、お困りごとに対して細かい声掛けをお願いしたいです。一緒に訪問看護松山を盛り上げていきましょう❕」と
所長達も副所長のお2人に期待十分でした✨

お二人とも20代!将来が楽しみです💗

愛媛のセントケアでは社用車に
「在宅介護 看護のことなら❤️セントケア」と貼っています👍
見掛けられたら運転者に手を振ってあげてください!👋笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?