見出し画像

麺ロード~in香川県観音寺市~

久しぶりの麺ロードの気がするのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄)笑


今日のお店はこちら↓↓↓

画像1

画像2

【讃岐麺処 山岡】さん
(住所)
香川県観音寺市大野原町青岡70


セルフサービスのお店で2020年7月にオープンしたお店です✨

画像3

入口にて注文用紙を記入し

画像4

注文口まで持っていけば・・・

画像5

画像6

食べれます😊
山岡さんのうどんはなんて言ったって綺麗✨✨
そして本当に噛み締めるうどん!!

めっちゃくちゃ美味しいんです💛
この日は寒かったので温かいうどんを注文しました(*^▽^*)
こんなに美味しいお店を見つけると

画像7

立て続けに行っちゃうもんです(※別日です(笑)

画像8

画像にもある通り11月30日で無期限休業に入っちゃうみたいです😨😨
あと数日あります!皆さん是非行ってみてください😉🎶


再開を待ち望むしかないお店です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?