見出し画像

麺ロード~in香川県ハシゴ旅~

皆さんこんばんは😊
今日はタイトル通りハシゴ旅🚙

1店舗目はこちら↓↓↓

【味覚苑】さん

(住所)
香川県綾歌郡綾川町山田下2482-1

お隣には焼肉屋さんがあります!
昔ながらの讃岐うどん屋さんですが今回はお蕎麦をいただきました✨

出汁の美味しいうどん屋さんなので出汁はもちろん、そばにもコシがあり
美味しいです💛

そしてハシゴ旅に出て2店舗目はこちら↓↓↓

【まえばうどん】さん

(住所)
香川県丸亀市綾歌町栗熊東420-2

宇宙一と噂されているだしで食べる讃岐まえばうどん✨
老舗のうどん屋さんが最近リニューアルされたみたいです🎶

ここもThe讃岐うどん!って感じで、麺のコシも出汁もすごく美味しくて
何よりちくわ天がめっちゃ美味しいんです!

また機会があれば皆さんぜひお立ち寄りください〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?