見出し画像

麺ロード~in高知県高知市~

水曜日の更新はセントケア四国ではお腹が減る投稿をする日😊笑

今日のお店はこちら↓↓↓↓

画像1

画像2

【いまどき安兵衛】さん
(住所)
高知県高知市はりまや町2-7-6


バナナマンさんの『せっかくグルメ』で取り上げられる程の高知の名店✨
有名なぎょうざ屋さんで東京都にも出店されております(*'ω'*)

画像3

小ぶりで普通のぎょうざなんですがビールにめちゃくちゃ合うんです🍺
ビールも『やかんビール』っていう本当にやかんに入っているのも
ここの名物です🎵


切ピーマンや水餃子もめちゃくちゃ美味い!!!!!!

餃子に目が行きがちですが・・・・・

画像4

ラーメンもあっさりしてて美味しいんです(*´~`*)💛

コロナが落ち着いたら絶対食べに行きたいお店


No.1!!!!!!


ということで今日は5月5日なので更新者の私は営業所の
スタッフさんに

画像5


柏餅を頂きました(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?