見出し画像

麺ロード~in愛媛県今治市~

今日のお店はこちら↓↓↓

画像1

【麺舞 JIN】さん
(住所)
愛媛県今治市東村一丁目14-2

メニューはこちら↓↓↓

画像2

画像3

ここは今治市にあるワールドプラザの横にあるラーメン屋さん😊

つけ麺がメインのお店なので

画像4

画像5

もちろんつけ麺🍜を注文!!
あと季節限定の冷やしネギ辛ラーメン🍜も頼みました😉✨

つけ麺の麺は小麦の香りが良くてなかなかの美味しさ💛💛
本当は・・・

画像6

こんな感じで残ったスープにご飯とチーズ🧀を入れて
追いリゾットをしたかったんですが😨😨

いつものご飯食べてからのコーヒー☕️タイムを楽しみたくて( ̄▽ ̄)
それに・・・今回はキノコペーストをバケット🥖に付けてのコーヒータイムの予定だったので✨

画像7

画像8

ちなみにこのキノコペーストはキノコ🍄が4種類入っていて
先週の『沸騰ワード10』で有名な料理人の志麻さんが作ってたやつ🎶
美味しかった〜( *´艸`)💛💛💛💛

追伸
本当は西条市にあるお蕎麦を食べに行く目的だったのがバケット🥖探しで 2時間ほどかかり、やっと買えたと思ったら今治市に居ました😨😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?