見出し画像

海水浴の穴場 ムーンビーチ


もう夏ですね〜🌞今年も猛暑の予感😨💦💦

皆さん体調管理には気を付けて無理なくこの夏を乗り切りましょう✨

今日は八幡浜営業所の川田ケアマネージャーのあるお休みの1日をご紹介😊

画像1

愛媛県の端っこの端っこにある『ムーンビーチ井野浦』にご家族と海水浴に行かれたそうです(*^▽^*)

画像2

砂浜も遠浅で子供にもとても遊びやすくキャンプ場もあり知る人ぞ知る穴場だそうです( ̄▽ ̄)

画像3

先日ご紹介した道の駅はなはなのしらすパークで美味しいご飯も食べられます🎶

画像4

ご家族と過ごす休日素敵ですね😊

夏休みが始まってお子さんがいる方々はとっても忙しくなったと思いますがたまにはご自分のことも労わって行きましょ〜( *´艸`)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?