見出し画像

こんな所に!?

今日は愛媛県南予エリアの岡さんの日😊


以前に鬼北町にある道の駅をご紹介しましたが鬼北町には
タイトル通り・・・
『こんな所に!?』というものがあります( ̄▽ ̄)笑

画像1

鬼北町の国道沿いにある
天空の城ラピュタの巨神兵🤖笑

国道沿いの普通の畑になぜかそっと立っています( ゚Д゚)!!!!笑
気づかない人もいるかも・・・( ̄▽ ̄)

ある日の台風で

画像2

巨神兵が倒れていました😨😨
これはこれで映画のワンシーンを思い出してしまう1枚なんですが

この巨神兵を見てしばらく経ってまた同じ道を通ると・・・

画像3

カオナシ・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)笑

画像4

画像5

鬼北町の名物の1つです✨✨
調べてみるとジブリのキャラクターなどがたくさんあるエリアがあるので
皆さん是非探しに来てくださいね( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?