にゃんだふるらいふ


今日は愛媛県の中予・東予エリアの新矢さんの日😊

画像1

愛媛事業部のトマトが可愛く色付いてきました✨

なかなかの味で思っていたよりも美味しく、上出来です💛

これからまだまだ楽しめます( *´艸`)


本当はここでアメブロには動画をアップしているんですが・・・

まだまだ更新担当者がnoteの扱いを分かっていないので本文の中に動画を入れる方法が分からず・・・・💦


相変わらず・・・・・・うちの坊やはやんちゃ盛りで静かやな〜と思うと台所に上がって新矢さんが持って帰ってきたお弁当袋をゴソゴソ( ̄▽ ̄)笑

ついでに洗い物をしてくれたらいいのに・・・と思う今日この頃です(笑)


坊やとらんちゃんのコンビも、相変わらず喧嘩ばかり・・・

『アプローチを続けたら2年かかってやっとそばに寄ってきても怒らなくなった』

なんて話を聞いたことがありますが、この2匹にそんな時が来るのか!!


気長に見守ってみます🎶(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?