見出し画像

訪問看護スタッフ紹介♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。
徳島の採用担当です (^O^)/

本日は訪問看護ステーション吉野川で訪問看護師として働いてくださっている河野さんをご紹介いたします。

(左)林所長 (中央)河野さん (右)島川さん

昨年6月にご入社されました。
これから長く勤められる職場を探していたところ、以前より興味があった訪問看護で「オープニングスタッフ」の言葉が目に留まり、ご応募くださいました。

病院やクリニックでは診察に来られた患者様に、処置や医療行為のみの対応でしたが、訪問看護はケアだけではなく、ご家族様とも沢山話す機会があります。
仕事をしていくうえで大切にしている事は、目の前の方をお一人の人として、関わっていくことです。

職場の雰囲気はとても良く、子供がまだ小さいので、熱を出した時などは、所長に相談させていただき、所長や他のスタッフの方にフォローしてもらっています。
融通を利かせていただき、とても働きやすい職場です。
所長からは的確なアドバイスや指示を頂け、これからも所長・スタッフと一緒に色々な事を学んでいきたいと思っている河野さんでした。

子育て・家庭・仕事と両立されている河野さん。
とても頼もしいお言葉がいただけました。
訪問看護ステーション吉野川を盛り上げて頑張ってもらいたいです。



一緒に働く仲間を募集中!!

先月発行されたキュースタイルの表紙に「訪問看護ステーション吉野川」が掲載されました。
こちらの営業所では一緒に働いてくださる訪問看護師を募集中です☆彡
・在宅看護に興味がある方
・体力的に夜勤がきつくなってきたなと感じる方
・短時間でしっかり稼ぎたい方
思い当たる方はお話だけでもお聞きになりませんか?

お問い合わせはこちら👇
徳島事業部 TEL:088-654-1030
いつでもお気軽にお問い合わせください(#^.^#)


セントケアでは一緒に働く仲間を募集中です(^O^)/
各営業所の募集詳細はこちらをご覧ください👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?