Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2017年12月10日(日)阪神ジュベナイルフィリーズ・香港カップ週の展望・その3【ドラマ・刑事のゆがみが面白いことになっている!】

11.16刑事のゆがみ第6話放送分も11.26キタサンブラックの3着を指し示すものとなっていましたが、11.30第8話でも凄い内容になっていました。

ドラマの中盤に写し出されました画像がこちらです。

マツリダヤッホイのハズレ馬券の束^^

馬券を束ねる輪ゴムの隙間から①番とさり気なく見えているところが、ワザとらしくてよかったです。

ならば、チャンピオンズCは主演の浅野忠『信』から①番田辺裕『信』がいいと思いました。

しかも1着単勝のハズレ馬券でしたので2,3着候補とも考えられました。チャンピオンズCは①番コパノリッキー・田辺裕『信』が3着と馬券になる結果となりました。

ドラマの最後に出てきた画像はこちらです。

マツリダヤッホイが引退、弟のマツリダワッホイの応援という設定となっていました。

そのマツリダワッホイがデビューするレースというのが、何故か大井という設定^^

スタートと中盤は11.17大井7Rという設定。


ラストは何故か11.17大井8Rで先頭を走る的場文男・ジャルーズという設定となっていました。

あくまで個人的な見解ですが、マツリダワッホイはどうしても的場文男でなければならなかったのだと思っています。

なぜなら、引退した兄マツリダヤッホイの主戦ジョッキーは的場均の設定だったからです。

この辺が今後に繋がるキーなのではないかと思っています。

11.30第8話が放送された週、12.2チャレンジカップは11.17大井8Rの的場文男の⑧ゼッケンが2着、12.2浜松Sは的場文男の⑧ゼッケンが1着という結果になりました。

12.3チャンピオンズCは11.17大井7Rの1着枠である5枠が1着、11.17大井8Rの1着枠、的場文男の7枠が2着という結果になりました。

そして、なんと主演の浅野忠信の父が覚醒剤使用で逮捕のニュースが突然入ってきました。

なぜこのタイミングなのかと考えずにはいられませんでした。

刑事のゆがみは本日第9話が放送されますが、もう最終回まで目が離せません。どう見たって有馬記念まで繋がってくる設定でしょう?大注目です。

刑事のゆがみ・第9話で出てくる

横島不二実の未完小説『聖なる夜空にサンタが舞う』

これって12月24日クリスマスイブ有馬記念のことですよね^^