見出し画像

一週間記録字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.4.11~16 鬱病解説悪夢について&新規中国アニメOP&食材買い物色々&中国のベイブレードアニメ紹介の法則

新作録画OP抽出4作品
#才も不才も中韓国OPサンプル 285番まで更新しました 中国韓国トランスフォーマーアニメ+特撮+ヒーローの 世界を楽しんでください( *ˆ﹀ˆ* )

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.10 撮り終わった・・・
毎日更新2作は続けるとして 52話と26話のは全部撮り終わった
トランスフォーマー系終わって 手持ち無沙汰過ぎて
独楽、チャイナブレード作品 にも手を出してしまった割と好きなのよね
ホビーアニメの女子可愛いし #ベイブレード

しときましょうか
読み方は字数足りなくなるから無しで
魔幻陀螺2 紐を引くタイプ
魔幻陀螺3之机甲战车 ギザギザ引くタイプロボです
魔幻陀螺之聚能引擎 ショットガン式一番格好良い
进击的机甲之圣戒飞陀 なぜかロボを召喚する
战斗王之飓风战魂 第一~四部 ギザギザ引くタイプ
战斗王飓风战魂5  ギザギザを引くタイプ新シリーズ
飓风战魂5 合体番外篇
飓风战魂之剑旋陀螺 刀剣タイプの発射台斬新
さぁベイブレード公式大会に乗り込め

誰も聞いてない深夜にひっそりと呟いておこう
今日は外耳道炎も良くなってきた
トランスフォーマー中国アニメ録画も終わった
生姜チャーハンも作って母にもあげた
しかし鬱が物凄く強い 押しつぶされそうな何時もの奴
薬増やして対応です 楽しそうにしてても大変なのよ

そうなんですよ~ なるべく元気なツイートしてるし
私は行動しないと死んでるのと同じって考えなので
常に動き続けるのですが 鬱は人一倍強いです
薬も もっとハッピーを感じるのがほしいくらいですねぇ

#ルパー闘病記録 92 2023.4.12
#鬱病.#鬱.解説思い出し系の難点に 特徴として夢見があります
定期的に悪夢を見るんですよね
しかも現実に則した地続きの悪夢で
スプラッター系の様な激しいものでなく リアルで自然なものです
だからこそ夢だと気づかず受け入れてしまうんですね
夢って体験型じゃないですか なので起きた時、力尽きて居るし
当然ながら尋常じゃない鬱が発症します 今日もそうでした 起きてから
「いまルパさんを害するものはないから」を くり返し唱えて乗り切りました
夢で死にかけるのが困る これが定期的にランダムできます

メンタルクリニック
.の先生に相談して 「悪夢見ない方法ないですか」って
相談したら5分間の長硬にはいって それでも答えはでなくて
悪いこと聞いたなって思い出があります
そんな訳で夢は制御できないのです #鬱 #鬱病

中国韓国アニメ進展状況EX 2023.4.12の1


#变形联盟之超变战神 #变形联盟2 第20话

#神兽金刚 #神兽金刚之地球之盾  32

战斗王之飓风战魂 第01话

战斗王之飓风战魂2 第01话

战斗王之飓风战魂3 第01话

战斗王飓风战魂5 第01话~3

飓风战魂5 合体番外篇  3~10完結

録画ファイルリネーム

順調ですね 次回から書き方変えます
全部全部まとめたのでまとめて書きます

糖尿クリニックで遠出した帰りに イオンよってきました

杏露中 以前買ったのが無糖と言う誰得なものだったのでいつの日か甘いのを飲んでみたいですね
お高いハンバーガーしかないケンタッキーフライドチキン
こっちは近所のウエルシア
ポテトフライはカルビとチキンだけでわさびはありません
そして遂に400円になった卵 日本人を殺す気かって母は嘆いています
タバコ 睡眠薬に変わる睡眠導入剤として密かに期待
まぁ効果があるようなら
医者が処方してるでしょう
飲み物一覧 紅茶花伝を並べ忘れてしまった
結構味が濃く価格も100円のトップバリュー
炭酸2本
モンスターエナジーウォーターメロン
要はスイカ味ですね まぁまぁでした次はいいかなって感じ
120円で缶の紅茶花伝ほど濃密じゃありませんがいい繊維ってます
イマイチな鶏皮揚げとサンドウィッチ春牧
そしてブリ
 
ウエルシアは流石の半額祭りだぜ
生命の源つぶグミ
表面がコーティングされていて噛みごたえとかみやすさそして味が絶品
アイス3種類 メロンと苺そしてカプリコーン
鶏皮揚げの深い旨みはない
と、という訳でイオンでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?