28歳で転職したやつのリアルなヤツ

こんにちは!こんばんは!
GBです!
28歳5月に転職をしたので
リアルな感情を書き殴ります!

最初は習慣にするため
10分という時間の制約を付けて
「10分日記」を書きます

転職して2ヶ月とちょっと経ちました
結構メンタル的にしんどいなー
前の職場がぬる過ぎて
井の中の蛙だったんだと思い知らされて
今週の火曜と水曜日は謎の腹痛と倦怠感で
ベットから起き上がれませんでした。。

短期的に人生を見るなら転職しない方が
いいかもとすら思った、、
環境が変わり過ぎて、目の前のことに必死で
余裕もクソも無い!

失敗して当たり前と先輩は言ってくれるけど
失敗の仕方なんかわからんし、失敗しようと思っても怖くて行動が遅くなるから思うように行動できへんくて自己嫌悪に至って、それでまた行動遅くなっての繰り返しでデフレスパイラルが起きとる、、

今まで金曜日を楽しみにしてる社会人や月曜日が憂鬱な社会人はヌルいと思ってたけど
金曜日は楽しいし、月曜日は憂鬱や、、
ヌルいのは自分でしたなー
ネガティブなことばっかり書いてるけど
悪いことばっかりじゃない。
ただ、一生に一回しかないこの瞬間を
綴っていつか見返したときに
青春やなあと思えるようにここに残す!

10分経ちました!

今日は500文字くらい!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?