常にベストパートナーでいること。

こんばんは!
GBです!

昨日の反省から今日新規の求職者さんには
相手の転職を成功させるというスタンスと
余裕を持って相手に選んでもらう
その選択肢を提供するんだというスタンスで
今日は挑みました。

その方は過去に他社さんに転職を支援してもらって嫌な目にあったみたいです。
だからこそ僕は誠実に対応して
欲しい情報を与えてそこから常に
ベストパートナーであることにしました。

そうすると相手からいろいろとお伺いできることができたし、何より信頼してもらうことができました。

やっぱり結果に焦るとロクなことになりません。

同期で入社した経験者の人に相談したら
常に自分の中のテンションの糸は
若干ゆるっとしておいて常に余裕を持って
接していく。
そして、いざという時にその糸をピンと張る!
というアドバイスを受けてまさにその通りだと
感心しました。

引き続き頑張っていくぜ!

明日は水曜日と中日なので
気を引き締めてやっていきます!

2024年9月3日(火) 405文字

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?