見出し画像

今までモンドウ🐰してきたテーマ【一覧!!】

こんにちは!
モンドウ🐰運営です。

モンドウ🐰では今まで非常に様々なテーマで企画を行ってきました。

本日はそのすべてをご紹介します!!

第一回 家族のカタチ
第二回 心が動く瞬間
第三回 ペンより強いものは?
第四回 社会と私の考える不要不急の認識差
第五回 助けてほしい人と助けたい人を繋げるには?
第六回 「社会を変える!!!」ためには想いはどれくらい必要?
第七回 幸せってなんだろう
第八回 自分らしさとは
第九回  単発特別企画!!【日本における真の男女平等とは】
第十回   この世からお金がなくなったらどうなるの?
第十一回 食料自給率は100%に近づけるべきなのか?
第十二回 「復讐」が許される世界をどう思うか
第十三回 多様性はどこまで受け入れるべきか
第十四回 どこでもドアに値段をつけるなら
第一五回 社会にギャンブルは必要か
第一六回 仕事にやりがいは必要?
第一七回 しつけと虐待の境目って?
第一八回 必要なのに開発されないモノ達
第一九回 なぜ哲学が必要か?
第二十回 人は「美しいもの」のために生きている?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?