見出し画像

9月9日に、「粋な女子道特別講座 in 北海道」が開催されます!



粋な女子道の稲垣沙織さんを応援しています

去年の9月、粋な女子道の稲垣沙織さんのクラウドファンディングを応援させていただきました。

主催するのは、粋な女子道10期生の本多摩紀さん

そして、あれから一年、9月9日に粋な女子道10期生として同期の本多摩紀さんが「粋な女子道イベント in 北海道」を主催されます!

まきさんは、とにかく美しく、優しく、行動力抜群の方です。まきさんとは、実は、粋な女子道だけでなく、リリナージュでもご一緒させていただきました。

そして、なんと、まきさん。わたしが腸トリ・セラピストとして起業したてのときに、わたしの「腸活トリートメント」を受けてくださいました。北海道からいらっしゃった貴重なお時間を使っていただき、本当にありがとうございました!

せっかくなので、まきさんに2つほど、質問させていただきました。

1)どんな方に来ていただきたいですか?

なんだかモヤモヤしてる方
もっと幸せになりたい方
自分を輝かせたい方

2)数々の講座を受けたまきさんが、一番感じている「粋な女子道」の魅力はなんですか?

たくさんあるのですが、今パッと降りて来たのは、安心安全のサードプレイスができること。

粋な女子道メンバーのインスタライブ

粋な女子道のすごいところは、一人だけでなく、チームの力で、みんながふわっと行動しちゃうところ。本当にすごいと思います。

そして、ちょっと前から、「粋な女子道特別講座 in 北海道」イベントを応援されるため、粋な女子道メンバーのインスタライブが始まりました。

という事で、去年のクラウドファンディングの時と同じように、わたしは、今回、皆様のインスタライブをまとめてご紹介させていただくことにしました。

粋な女子道ってな~に?と思われた方は、インスタライブをお楽しみください。

お申し込みはこちらから

わたしは、残念ながら北海道のイベントには参加できませんが、ご縁のある方がますます幸せになることを願っています。

あれ?北海道の特別講座、参加できちゃうよーー!という方は、参加してみてください。粋な女子道の稲垣沙織さんのお話は、日々の生活で、自分を整えるヒントが盛りだくさん。北海道での特別講座は、今回がはじめて!貴重なチャンスです。ぜひ、お早めにお申し込みください。

では、今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,255件

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓