見出し画像

【カラダのチカラをパワーアップ】過去に書いた記事をリストアップ

noteをはじめたころのわたしは、まだまだ、カラダがかちこちでした。

「起業するぞ!」と決めたときは、セラピストや、ダイエットコーチとして仕事をするぞ!と決めていたので、たどたどしくも、カラダケアについての記事を書いていました。

そして、気がついたら、カラダのチカラをパワーアップすることを研究するのが今は、わたしの大好きな趣味です!そして、不思議なことに、アンテナがたつと、自分が欲しい情報に巡りあう確率が高くなります。

そして、気がついたら、どんどん、どんどん、カラダがほぐれていく。面白すぎです。

もちろん、日々、生活をしていれば、カラダはまたカチコチになることもあります。でも、今は、「お!ここ硬いぞ!」と思ったら、「じゃあ、ここは、こうして、ここもこうして」とすぐ、カラダの不調が研究対象となります。

そして、これは、今後も続いていきます。なぜなら、カラダとの関係は、切っても切れない!

そして、こうして、noteで楽しく記事をカタカタ書けるのも、肩こりや頭痛をケアできるから。

ということで、今日は、今まで書いた「カラダのチカラ」に関連する記事をリストアップ。

駆け出しの時に、書いた記事が多いので、読みづらいかもしれません。でも、わたしにとっては宝物のような記事です。記事を書いたあと、とにかく嬉しかったのは、わたしが書いたことを参考にしてくださった方のカラダも楽になったよーと教えていただいたこと。もう本当に嬉しかったです。一緒に、カラダのケアをしてくださった方には、感謝、感謝です!

最近、「カラダのチカラ」についての発信はしていませんでしたが、自分のカラダでいろいろ研究は続けています。そして、とにかくカラダっておもしろすぎー!と思っています。

今後は、SNSで出会った素敵なカラダケアのプロの方や、わたしが実際に試してみて効果があったセルフケアや、やってみよう!と思ったこともnoteでシェアしていこうと思います!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓