見出し画像

未知の世界へようこそ

こんにちは。
自己紹介プロデューサーのだいもんさいこです。

今日の一曲

自分のご機嫌は、自分で保ちたい。という事で、ご機嫌になれる歌が好き。今日の一曲は、こちら。息子くんが大好きな歌です。Maroon5の歌、大好きだからわたしも聞いていてワクワクです。

AIアバター100枚、つくったらこんな感じになりました。

この前、スノーでAIアバターを100枚つくってもらいました。という事で、その中から、不思議すぎる3枚を以前、ご紹介。

そうしたら、粋な女子道仲間の「あやちゃん」ことたかのあやこさんが、「他のも、みたーい」とリクエスト。

AIアバターを使ってみた感想、「自分っぽいけど、自分じゃない不思議な感じ」。いろいろなアバターをみて思うのは、目の雰囲気、丸鼻さん、そして、肌の色、がわたしの特徴。

あらためて、AIアバターをみて思うのが、首の細さ。うーん🧐。リアルのわたしの首は、ここまでスッキリしてないなあ😱

という事で、AIアバターほど首は細く出来ないけど、首をケアして、姿勢を良くして日々過ごしてみよう。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓