今年最後の新月🌑

月は今朝8時32分、
新月となりました。

今年最後の新月です。

新月の願い事をノートに書くと、
願いが叶うと言いますね。

私もやっています😊🍀🌈。

願い事は、8時間以内に書くのが
望ましいとされています。
それが難しければ、24時間以内に
書くのでもOK。
最長48時間までOKとも聞きます。

ただし、12/13 15:48〜14日0:31
までがボイドタイムです。
この間は、ものごとのつながりの糸がなくなるような、ちょっと不思議な
時間帯です。
願い事は避けた方が佳いと
思います。

また今日は「大安」で「巳の日」。

金運を招くラッキーデーです。

今日は、何か新しいことをスタート
させるのに最適な日。

特に、お金にまつわることを
始めるのが佳いようですね。

まずは、
自分の願い事を知ることが大切。
そのためにも願い事を書くと
ハッキリします。
ただし、お願い事は10個まで。
とされています。

出来れば、新月のお願いノートを
創ると、自分の願いがより明確になる
でしょう。

では、佳き新月タイムを
お過ごし下さい😊🍀🌈。

#CosmicProducts
#人生
#生き方
#戸惑い
#還暦
#お役立ち情報
#新月
#新月のお願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?