見出し画像

遠い血縁、近い他人。


あなたにご兄弟はありますか?

私には女帝のような姉とw 優しい兄と
本当に気が合う可愛い妹が居り

「あー あと弟居たらオールコンプだったのに…」

と、気ままで強欲なことを考え

反省したりしますww



うちは親に色々と困難があったので

きょうだいたちは

自分と同じ苦労を背負ってきた戦友

のように感じています

あなたの兄弟仲は どうですか?😌

小さな頃のケンカの類は

誰にでも経験があるかも知れませんね

でも世の中には「親の遺産を巡って骨肉の…」

なんて剣呑な話題もあったりします…



きょうだいはとても身近

そして表も裏も知り合った、他人です

少なくとも東洋占星術では

兄弟は 近しい他人、そして母の業を意味します

兄弟居る人にも 居ない人にも送る、
東洋占術の極みシリーズ第ニ段です…‼︎


↑はい、またコレね。
テスト命盤 実在しないA子さん
(※一応女性の設定にしてあるですww)

兄弟宮
けいていきゅう

きょうだい 母親の業 そして桃花を看るお部屋


①どんな星が入ってるか

②その星の輝度(明るさ)はどうか

③どの位置にあるのか? ←結構重要
‼︎

④今それがどんな価値を持つ場所か?

これらはどの場合でも必ず看ます



この画像のお方には

紫微C

がバツッと入ってますね〜

もうこれだけで この方は末尾5の女性
(1965年75年85年か95年か2005年生まれ)


です


で、何を意味すんのよ?


①この方の兄弟(姉か妹の可能性高し)
もしくはお母さまは
とても繊細で情緒豊かで優しい

②容姿が良い(そして聡明な方)

③嫌なことにNoと言えない気苦労性


こういうことですね

「めっちゃええやん…☺️ホッコリ」

そうですね、A子さんにとって姉妹兄弟は

もしくはお母さま(の個性)は

福を齎してくれるラッキーパーソンに思えます

その通りです


先程申し上げた通り、
兄弟宮は100% 他人を看る場所です


もちろん、Cがしっかり付くので

全く自分の事として看ないわけではありません

ご自身にもそういう傾向がある
と看ることも可能です



以下answer.

このタイプが気を付けなくてはならないこと



①脳で解決しようとして現実処理が遅くなりがち

②色恋事で常に問題を抱えやすい

③自己主張が上手くないのでストレス溜めがち

あのね

紫微C、滅茶苦茶 優しいんすよね〜😂

んで

みんな甘えてきちゃう
んだよね〜w

キャパ超えしても

察し悪い人が周りに多く
(※ここの理論 結構大事なんで別記事に書きます)

なかなかストレスが減りづらい

みんなの癒しキャラに

延々と癒しのみを求めるのは

時にその癒しを枯渇させる態度かも知れませんよ?

癒しキャラにも癒しは必要です



そして姉妹兄弟がそういう星の下にある以上、

自分がその方にとって

そんな対象になってしまっていないだろうか…

ご一考される機会に是非この秘術
お役立て頂けましたらと思います。

母の業については、すまん、書ききれねえ😇

あ、あとね、
結婚に至らない恋愛相手もここで看たりするお

また別の記事として書きたいです。
(めっちゃ長くなるw)


近くに居るのに遠くて寂しい‼︎なんて関係に
お困りのお方は
是非、賽きいとまでご連絡を
🍀✨

Twitter @saikiito

HP https://saikiito.com


お読み下さってありがとうございました🌸
どなた様も良き明日を。

この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?