見出し画像

ツーリングに、ワンコを連れていきたくて。

桜🌸とNinjaちゃんと着膨れの私。
そして、スヌちゃん。

スヌちゃんは、後ろで転けてますが、昔、ビーグル犬が家族にいたこともあり、我が家のワンコたちの代役を代表してスヌちゃんがしてくれてます。

本当は、ワンコたちを連れて行きたいけれど、
さすがにバイクでは無理です。
車でお出かけのときだけです。

Ninjaちゃん「はやくコロナ収まって、ワンコちゃん達とお出かけしたいね」

私「普段ワンコは家の中だから、Ninjaちゃん、なかなか会えないもんね」

Ninjaちゃん「心はひとつ❤️」

私「(泣ける…)」

画像1

バイクのインスタやっています。いいね、フォロー、お願いします。^^

サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。