好きだった人たちの夢ばかり見るここ数日

今朝は、今別のところで働いている会社の先輩がいるのですが、その先輩が自分の勤務地に戻って来た夢でした。
部の人たち皆で、「おかえりー!」と歓迎している夢でした。

先輩が別の勤務地にいるのまでは事実で、恐らく来年の4月には現実に戻って来る…はずです。
が、、夢だけに祝福が過ぎた感じで、実際戻って来たときは職場は夢ほど騒がしくはならないと思います。また、私も先輩とまともに会話をしていた夢でしたが、実際はまともに会話できるか自信がないです。(現実問題としてフラれているしね!)
そもそも、4月に戻って来るのかどうかも定かでないですし。今の配属先に気に入られて、先輩が居続けちゃうかもしれないし、4月のタイミングで他の部に配属される可能性もありますし。
戻って来る…ということが、可能性が高いだけで確実じゃないんですよね。

最近、前に好きだった人たちの夢をよく見ます。ここ3日くらいに至っては連続です。
もしかしたら、自称恋愛主義者の私が珍しく少恋愛モードから離れかけている時期と感じているため、頭の中が一生懸命に恋愛関係を整理している時期なのかもしれません。

今日こそ早く寝よう。
あ、しばらくブログは休みがちになります。(noteは毎日更新を目指しますよー)
睡眠優先です。

#エッセイ #恋愛 #夢 #睡眠 #好きな人 #片想い #お知らせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?