見出し画像

22/4/24 今日の旅記録

こんにちは。

雨ですね。

雨のお出かけはやめようと言いながら、今日も娘と雨天決行です。

大阪 舞洲で開催されている、ネモフィラ祭り

昨年からずっと行きたいと言っていましたが、GW中も娘は学校の日もあり、5/8までと期間も短いので、今日ゴリ押しです。


高速道路を運転するのが非常に苦手な私。
追い打ちをかけるかのような雨。
ハンドルが手汗でぬるぬるです。
なんとか娘の励ましと、ナビゲーションで無事到着することができました。

高速道路から見えた鉄骨withこいのぼり


現地はもしかしたら小雨かも。
なんて淡い期待も叶わず、しっかり降雨。


雨の重みでネモフィラもしょげ〜です。

残念

ただ、普段は大渋滞で、たどり着くのが大変と聞いていましたが、雨のおかげですんなり入園できました。

次回行くことがあるなら、ぜひ晴れた日に行こうと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?