見出し画像

#どこでも住めるとしたら


#どこでも住めるとしたら 。。あー、やはり自分で描いたけどこの絵、好き😊☀️♥️

毎日、朝日を浴びられ、夜は星を見ながらお風呂に入る~。。。
自然の一部である事をもっと感じられる場所。。

そんな場所で基本死ぬまで絵を描き続けたい~かな。🌿🌿

私は日本は沖縄諸島から北海道まで、海外もたくさん行ってきた上で、海が綺麗で土地が好きな宮古島が良いと思ってはいるが。。

理想は壁画仕事であちこちへ行き、合間に普通の絵を描く。。
と、すると。。?どうする?何のため?

最近の私は多くの人に出会ってみたいなぁ。。と思う。
そこから交流をはじめてみたい♥️人は何者かわからないと警戒されるが自分がこういう人です。と分かると話がしやすい🍀

色々な価値観に触れてみたい😊

この一回の人生でどれだけの人に出会えるんだろう。。。

かつての私は人に会う事すら怖かったが、今はたくさんの人に会ってみたい。楽しい交流をしてみたいカナ🍀♥️

ここで出会える人の話も聞いてみたいなぁ。。皆どんな暮らしがしたいのかなぁ。。♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?