見出し画像

二週目も無事に⭐︎12/4〜12/10の日記

とりあえず二週目も続けられそうなので今週も⭐︎

12/4(月)
寒くて本当に朝布団から出るのが憂鬱になる季節が来たなあ〜と実感。そして月曜日はいつも以上に通勤時の満員電車が大変。今日はやることも分かりやすくあったので無事に仕事を進められた。

12/5(火)
今日も寒い。寒すぎる・・。
今日は割とやることが落ち着いていたけれど、仕事を回して下さったおかげでぼちぼち業務を終わらせることができた。良かった・・。明日は早くも忘年会、今年一年、特に上半期は辛すぎたけど全体的にはあっという間だったなあ。沢山食べて飲むぞ・・!!

12/6(水)
今日は忘年会だった。恒例のように大量のご飯とお酒が並んで食べ放題飲み放題^_^去年は日本酒を飲みすぎて早朝しんどすぎたので今年は抑えめに飲ませていただいた、お酒弱いけど少し飲むのは好き⭐︎明日もぼちぼち頑張ろう~!

12/7(木)
ここ数日、インスタを観ながら寝落ちしているらしく朝までインスタが開きっぱなしでアツアツになってるし、スクリーンタイムもとんでもないことになってるし、本当にひどい、辞めたい。でも起きたい時間の前に一度目が覚めるのは天才かもしれない。もう木曜だ、明日一日乗り越えるぞ・・・!

12/8(金)
華金!そしてボーナス支給日!
期待してなかったけど、社会人3年目、2社目にして過去一を更新しました!(今までがほぼ寸志なので比べ物にならないけれど)毎月給料一定なのも会社体制が不満すぎるのも愚痴は止まらないけど、ボーナスだけは本当に嬉しい。出来ることなら次の夏のボーナスまでは生き抜きたい・・!
明日は大好きな前職の同期に会う◎

12/9(土)
前職の同期とプチ旅☺︎今やお互い住んでる場所も仕事も全く違うのに定期的に会えてる貴重な存在!本当に今回も楽しかった〜〜!!!!素敵なアクセサリーにも出会えて嬉しかった!朝からモーニング、夜は手羽先まで一日中大満喫だった◎また2ヶ月後くらいに会える予定なのでそれまで頑張ろう〜!!

名古屋のテレビ塔

12/10(日)
昨日は9時すぎには合致してモーニングに行っていたというのに、今日は10時まで布団の中にいた。色々やりたいことも沢山あったけど、結局は簡単に掃除して、夜ご飯作ったくらい。あとはYouTubeを観まくっていたら1日が終わった。
今までは予定がないオフでも外に出てたのに最近は一日中家に篭ることが増えてしまったなあ。

そんなこんなで、今週もお疲れ様でした⭐︎
来週は土曜日も仕事なのでぼちぼち頑張ろう。再来週は私用で平日にニ連休をいただくつもりなので来週のうちにできること進めて頑張るぞ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?