見出し画像

越乃Shu*Kuraに乗車

JR東日本「乗ってたのしい電車」シリーズの越乃Shu*Kuraに乗車してきました。

越乃Shu*Kuraでは電車に乗りながら日本酒を楽しむことができます。中にはこの列車のために作られた大吟醸もありました。また、この列車限定のオリジナルのお猪口はもらうことができます!

越乃Shu*Kuraではさまざまな日本酒を飲むことができました。最初に出されたのはスパークリングの日本酒でした。とてもおいしかった…

飲むお酒に合わせて作られた軽食も取ることができます。また、日本酒は塩を舐めながら飲むと良いですよーとアテンダントさんに教えてもらって飲みました。

列車の中はモダンでおしゃれな雰囲気です。今はコロナの影響で自動放送でしたが、通常は生の楽器演奏が行われるそうです。

飲み足りない時は日本酒を追加することができます。越乃Shu*Kuraオリジナルカードももらいました!

お酒好き×電車好きな私にとってぴったりな電車でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?