見出し画像

人生初の書籍を出版致しました。

2023年1月10日 Kindle本を発売致しました!

生活保護すれすれの貧乏・スキル無しのシングルマザーがフィリピン人と出会って月商1200万円稼いだ理由(わけ) (にゃんこ出版) Kindle版

人生初の書籍だというのに、なんと!
2023年1月14日現在、

☆新着ランキング・売れ筋ランキング 合計10部門1位
☆ベストセラー

を頂きました!


生活保護すれすれの貧乏・スキル無しのシングルマザーがフィリピン人と出会って月商1200万円稼いだ理由(わけ) (にゃんこ出版) Kindle版


・シングルマザー
・仕事場に納得できない働き方を強いられているワーキングママ
・ワンオペ育児ママ
・シングルマザーを雇用している企業さま

などにぜひ読んでいただきたくて書きました。

どれだけシンママがしんどい環境を迫られているか、
どれだけ働く場を柔軟にしたいか
を分かりやすく解説しています。

・子供との時間を増やすための仕事の仕方とヒント
・自治体を頼り過ぎない生き方をするために
・起業・副業をするために
・先読みの力
・頼る勇気

などを記載。

現在、シンママでも買いやすい価格としており、
この機会にぜひ一度お読みいただけますと幸いです。

Kindle limited: 無料
5日間:99円で発売中
 


シングルマザーのみならず、働く環境に悩む子育て中のママ、シングルマザーの現状を知りたい企業のほか、一般の方にも読んでいただけたらうれしいです。

シンママを応援しております!

----------------------------------------------------------------------------

【書籍購入者様への2つの特典】

1.「ガントチャート(WBS)1年分」
  子育て・仕事タスク管理用

2.始めるなら副業 or 起業かを判断する「チェックシート」
  「ロードマップ」

----------------------------------------------------------------------------


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?