見出し画像

並んだ数字がエンジェルナンバー3333

基本は仕事を受けない

そうすると「じゃあ」になる。大半の「じゃあいーや勢」は、このページから離れていく。これは正しい判断だ。俺とは合わない。

ちなみに灰ニュートラルな今のニホンの感覚水準が、いけ好かねぇ性分だ俺は。

一言で表すなら節操がない。道徳や倫理より法律を超えなければセーフ、そんな損得勘定の日常が特にな。

で、

残った「じゃあ組」、今ここまで読み進めている殆どは「何のためのページだよ」「どうしたら受けてくれるの?」に分かれるだろう、それも完全に。

だが前者は去ったほうが身のためだ。どうせ虎目宰刳のツイッター経由で偵察に来た、アタオカどもだろ。

残念だったな𝕏輩軍、お前らの望む情報など、ここで晒すほど俺はバカじゃないぜ。

それじゃ気になって仕方ない後者諸君

ここから先で待ってるからな! 虎目宰刳

ここから先は

3,333字

¥ 3,333

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくれた人に3333のパワーが届くことを願ってるぜ。